TSUKINOMORI

ゴールデンカムイの月島軍曹にはまって勢いで作ったブログ 金カム以外も好きなもの語り

王様ランキング 67話を読んで

王様ランキングの67話が更新されました。予告カットで出ていた通り、久しぶりのベビンさんの登場!はぁあ、やっぱりいいキャラだわ。
ヘビたちへの愛情もヘビたちからの愛情も素晴らしい。
今回、回想でミツマタからのボッジ王子を守って欲しいとの願いに対して、「私もあの方は好きだ」と言ったのがまた素晴らしい。
王子だから、ボッスの息子だからではなくボッジ個人を好きなんだろうな。

今後は皆で力を合わせてミランジョを倒す?展開になるんだろうけど、倒してメデタシメデタシではないように思える。
早く次の話が読みたい!

ベビンさんとデスパーさんがどう知り合ったとかの話しも読みたい!