TSUKINOMORI

ゴールデンカムイの月島軍曹にはまって勢いで作ったブログ 金カム以外も好きなもの語り

王様ランキング LINEスタンプ

単行本の前にLINEスタンプ発売ですか!なんと喜ばしい。
けどボッジ王子とカゲちゃんだけは少し寂しい。第一弾とあるので、ベビンのニヤニヤ、デスパーさんの勇気!とかヒリング王妃の笑顔なんかも期待して待ってよう。

ベビンが1推しではあるけれど、本当に魅力的なキャラが多くて全員幸せになってほしい。きっとミランジョも話が進むに連れもっと魅力的に思えるようになるんだろうな。

単行本化が進んでいるとのことでものすごく楽しみ。少し値段が高くてもかまわないからハードカバーで出版して欲しい。
学校の図書室にも置いてほしい。いやクラスに一冊置いてもいいんじゃないか?
大人になって読むのもいいけど、子供時代に読みたかった。