TSUKINOMORI

ゴールデンカムイの月島軍曹にはまって勢いで作ったブログ 金カム以外も好きなもの語り

アニメ 火ノ丸相撲(未視聴)

アニメ火ノ丸相撲、まだ視れてないけれどEDに駿海さんが出てるらしいじゃないですか!
全国大会編もやるってこと??

abematv?のアプリを入れれば観れるのだろか。古いスマホだから空き容量がない。。

二話でチヒロが出てくるから石高の出稽古や部長とユーマと三人での団体戦もカットなのかな。
部長の公式戦初勝利のシーン好きなんだけどな。

とりあえずアニメ火ノ丸を早目に視聴しておきたい。2話が始まる前にはなんとか。

EDには冴さんもいるらしいので楽しみ。